サポート > テクニカル サポートについて

弊社サポート方法については、以下をご覧ください。
なお、ご注文やご購入前のお問い合わせ、ユーザー登録方法などについてのご質問は、ご購入前相談窓口で承っております。

ご質問の前に、ナレッジベースをご活用いただき、既存のよくあるお問い合わせをご参照ください。


1. サポート対象製品について

  • 現在サポートを行っている対象製品は次のとおりです。
    なお、記載のない製品に関しましてはご回答が出来かねますので、予めご了承ください。
    • Roxio Creator NXT 5 / Roxio Creator NXT Pro 5
    • Roxio Creator NXT 4 / Roxio Creator NXT Pro 4
    • Roxio Creator Platinum NTX 5 / Roxio Creator Gold 10 / Roxio Creator Silver 10
    • Roxio Creator Platinum NTX 4 / Roxio Creator Gold 9 / Roxio Creator Silver 9
    • Roxio Secure Burn
    • Toast 16 Titanium / Toast 16 Pro
    • Toast 15 Titanium / Toast 15 Titanium ブルーレイ対応版
    • Toast 14 Titanium / Toast 14 Titanium ブルーレイ対応版
    • ビデオテープ to DVD 3 Plus 版
    • ビデオテープ to DVD Windows版
    • ビデオテープをDVDやHDDに保存 for Mac
    • CinePlayer 5
    • Roxio MyDVD
    • Roxio Video Lab HD
  • サポート対象はすべて、日本語版の製品に限ります。また、体験版のサポートは行っておりません。
  • OEM版のサポートについては、各OEM製品によって異なります。詳細はOEM版の説明書、もしくはヘルプの記載をご確認ください。

  • 2. サポートについて

    弊社サポートを受ける場合は、事前にCorelへユーザー登録を行い、お客様番号を取得する必要があります。

    • サポート対象製品をお持ちであれば、期間や回数の制限なくご利用いただけます。
    • OEM版(パソコンやDVDドライブなどの付属版)の場合は製品版とはサポートの制度が異なります。詳細については、各製品に付属の説明書をご確認ください。

    3. 問題の解決について

    弊社のサポートは以下をもって問題解決といたします。

    • お問い合わせ内容に対する、解決策や回避策の提示
    • 問題の調査の結果、弊社製品の不具合が原因と判断された場合
      ※修整され次第、アップデートもしくは次期バージョンアップ等にて公開するよう努めますが、全ての問題を解決できない場合がございます。